tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

プロテニスプレイヤー古川隼士のブログです。

古川隼士

プロフィール
1981年5月15日生まれ、東京都出身。
堀越高校ではインターハイでシングルス、団体優勝を達成。卒業後、北日本物産と契約し、世界のツアーをめぐる。
2004年には日本リーグ最優秀選手賞を獲得した。
現在は上海のELITE TENNIS ACADEMYでヘッドコーチを務める。
<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
久しぶり
05/20 20:54
電車
05/16 23:19
日本でも
05/13 22:50
帰ってきました
05/12 21:22
明日
05/10 01:09
最近のコメント
今、何してる?いつも…
モンチッチ 05/21 21:29
打倒奥さん!!厳しい…
加藤 季温 02/19 23:13
こんにちは★+。…
なな 06/21 15:05
お誕生日おめでと~~…
ニン 05/15 08:58
お久しぶりです、お元…
横着女王 05/08 20:19
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






こっちでも

スペインでも花粉にやられています。

毎日薬を飲んで抑えていますが、薬が切れるのがわかる位

一気にくしゃみが止まりません。

どうになならないものか・・・。
投稿者 古川隼士 05:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

快晴

こちらは2日続けての快晴です。

クレーコートの砂が乾いていて、やっとクレーぽくなっています。

でも数時間ごとに水をまかないと!!!

だいぶ僕もうまくなりました。
投稿者 古川隼士 03:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

ローマ

今週はローマでATPの試合が始まっていますね!

こっちでは1回戦から放映しているから、毎日数試合見れます!

1回戦から好試合が多いです。

誰が優勝するかな!?
投稿者 古川隼士 05:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

大雨

ここは毎日夕方過ぎに大雨です。

今日もダブルスが入ったと思ったら大雨・・・

クレーだから水たまりができたら終わりですね。

明日また仕切り直しです。
投稿者 古川隼士 05:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

次の会場

昨日次の会場に移動してきました。

かなり田舎ですが、とても空気がきれいです!

クラブもきれいで過ごしやすいです。

さて明日から試合です。

しっかりと見てきます。
投稿者 古川隼士 01:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

日焼け

ここバレンシアは毎日変な天気で晴れていたと思ったら

急に雨が降ったりします。

しかし日差しが強いのでかなり焼けました。

明日はバルセロナ方面に移動します。

投稿者 古川隼士 03:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

手の豆がつぶれました。

久々に長時間打ち続けているのでしょうがないですね!

帰るころにはまた固くなっているでしょう!

今は辛抱して打つしかないです!!!
投稿者 古川隼士 17:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

快晴

こちらスペインは朝8時前です。

昨日に続きこちら快晴です。

今日も良い練習が出来るように頑張ります。
投稿者 古川隼士 14:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

インターネット

このホテルは接続が悪いです。

部屋では繋がらず、ロビーでパソコンを使っています。

ゆっくり部屋でしたいのに、みんなも同じ状況なのでいつも

混んでいます!

また明日から練習です!!!

投稿者 古川隼士 03:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

変な天気

こちらは朝起きたら雨・・・。

日中も降ったと思ったら晴れて、また降っての繰り返しでした。

今日も良い練習ができました。

もう時差ぼけもなく、現地に慣れました。

ただ疲れているのか寝るのが早いです!
投稿者 古川隼士 03:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習

数年ぶりのレッドクレーでの練習でした。

やっぱりクレーは面白いですね!

沢山走ってかなり疲れましたが、その分カロリーも沢山

消費できました!

明日も頑張ります!!!
投稿者 古川隼士 04:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

コート

ひさしぶりのレッドクレーです。

しかし今日はコートの状況が良くなく使えませんでした・・。

明日こそは!!!

投稿者 古川隼士 03:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

時差ぼけ

久しぶりに時差ぼけです。

今日は夕方前からきつかったです。

言い訳ですがそのため写真を撮るのを忘れました。

すみません。

明日こそは!!!
投稿者 古川隼士 03:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

移動

今日は長旅でした。

久しぶりに来ましたが変わっててビックリしました。

場所は写真つきで教えますね!!

投稿者 古川隼士 09:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

ワイン

今日はよく飲みました。

明日は移動なので寝過ごさないようにしないと。

しかし今日のご飯は美味しかったです。
日記 | 投稿者 古川隼士 01:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

朝から

今から練習です!

昨日は疲れはててすぐ寝ちゃいました。

今日もがんばります。

日記 | 投稿者 古川隼士 08:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

電車

ここ数日電車通勤です!

すごい人です!

慣れないと。

日記 | 投稿者 古川隼士 07:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

花粉が

花粉症がヒドイです。

毎日薬を飲んでいますが、それでも今日はきつかった。

これで薬がなかったらと思うとゾッとします。

日記 | 投稿者 古川隼士 21:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

うまい

久しぶりに牛丼食べました!

やっぱりうまい。

日記 | 投稿者 古川隼士 20:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

夜桜

今日は夜桜を見ました。

ライトに照らされてきれいでした。

でも写真撮るの忘れました。

日記 | 投稿者 古川隼士 00:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

きれいに咲いていました。

久しぶりに生で見たけどやっぱり良いね!

いつまで見れるかな?
日記 | 投稿者 古川隼士 22:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

移動

久しぶりに飛行機に。

風が強くて揺れたな!

疲れました。

日記 | 投稿者 古川隼士 23:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

4月

もうあっという間に4月ですね。

ここ最近は毎日何回くしゃみをすればよいのかっていうほどしています。

毎日鼻うがいしていますが、それでもなかなか効きません。

明日から更に心配だな~。
投稿者 古川隼士 23:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

移動

今日は移動が長い一日でした!

初めての場所にも行ったし、なかなか普段は行けない場所で楽しかったです。

独りで行くのもやっぱり現役時代の経験が大きいです。

とくに心配しないし、やっぱり経験って大事ですね!
投稿者 古川隼士 01:15 | コメント(0)| トラックバック(0)