tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

プロテニスプレイヤー古川隼士のブログです。

古川隼士

プロフィール
1981年5月15日生まれ、東京都出身。
堀越高校ではインターハイでシングルス、団体優勝を達成。卒業後、北日本物産と契約し、世界のツアーをめぐる。
2004年には日本リーグ最優秀選手賞を獲得した。
現在は上海のELITE TENNIS ACADEMYでヘッドコーチを務める。
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
久しぶり
05/20 20:54
電車
05/16 23:19
日本でも
05/13 22:50
帰ってきました
05/12 21:22
明日
05/10 01:09
最近のコメント
今、何してる?いつも…
モンチッチ 05/21 21:29
打倒奥さん!!厳しい…
加藤 季温 02/19 23:13
こんにちは★+。…
なな 06/21 15:05
お誕生日おめでと~~…
ニン 05/15 08:58
お久しぶりです、お元…
横着女王 05/08 20:19
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






電車

今自宅に帰っています。

この時間でも混んでいます!

何か日本に帰ってきたなという感じです!

明日も朝のラッシュに飛び込みます。

日記 | 投稿者 古川隼士 22:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

日本

着きました。

早速花粉がお出迎えしてくれました。

上海より涼しい感じがしたなー。

明日も朝から頑張ります!


日記 | 投稿者 古川隼士 00:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

移動

今空港です!

久しぶりに帰ります。

今日は風が強いから飛行機揺れそうだなー
日記 | 投稿者 古川隼士 08:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

また

花粉なのか目が痒いです。

風が強い日もあったから黄砂かな?

とりあえずおさまって欲しいです!

日記 | 投稿者 古川隼士 01:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年初

今日の蘇州は快晴!

今年初めてレッスン中は一日半袖・短パンでした。

そろそろ日焼け対策もしないとっていつも何もしていないですが・・・。

水分は沢山取らないとね!!!
投稿者 古川隼士 01:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

休日

今日も朝トレーニングをしてその後はゆっくりできました。

来週は日本に一時帰国するので、今のうちに痩せておかないと!

今日の午後は以前日本から持って来てたお笑いのDVD鑑賞三昧でした。

面白かった~!

充実した一日でした!
投稿者 古川隼士 23:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりに

金曜日は雨が降りました。

夕方一回雨が少し止んだのですが、またすぐ降ってきたので結局レッスンは中止に・・・。

ま~天気には勝てないからしょうがない。

明日にはスカッと晴れている事を期待して寝ます!
投稿者 古川隼士 00:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

散髪

先ほど髪を切りました。

初めて中国人に切ってもらいました。

10分で終わりましたね。

まーこんなものかって感じです!

日記 | 投稿者 古川隼士 23:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

いつもの

お店に来ています。

ここは夜中まで開いているから助かります。

それに美味しいです!

後家の隣にあります。

良いことづくしです!
日記 | 投稿者 古川隼士 01:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

戻りました

上海に着きました。

遅い電車でしたがかなり混雑していました。

さすがに疲れたので寝ます!
日記 | 投稿者 古川隼士 01:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

また食べちゃった

今日は何か無性にお腹が空いたので食べ飲みへ!

夜遅くにいけないとわかりつつ、足が勝手に動きました。

来週までに頑張ってもう一回り痩せないと!

でも美味しかったです。
投稿者 古川隼士 00:33 | コメント(1)| トラックバック(0)

強風~

今日の蘇州は昼過ぎから強風でした。

それに雨も振っていたし嫌な天気でした。

今も外は強風で窓が揺れています。

明日も荒れるかな???
投稿者 古川隼士 23:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

休日

午前はトレーニングして、午後はゆっくりできました。

久しぶりにゆっくりできました。

また明日から頑張ります!
日記 | 投稿者 古川隼士 21:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

日付が

あっという間に変わってしまっていました。

明日は午前中動いて、午後はゆっくり出来たらと思います。

あくまでも予定ですが・・・。

さすがに眠いのでもう寝ます。
投稿者 古川隼士 01:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

変な天気

昨日は30℃近くまであがったのに、

今日は一転肌寒い一日。

おかしな天気です!

体調管理に気を付けます!

日記 | 投稿者 古川隼士 00:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

飲み過ぎ?

お酒じゃないです。

最近は暑いのでかなり水分を取ります。

ポカリは甘いから太るのわかっているのについつい買っちゃいます。

やっぱり水にしないとなー
日記 | 投稿者 古川隼士 01:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

コートの水はけ

今日は何回水はけしたかな!?

降ったり止んだりの天気は嫌ですね~。

これから梅雨の季節もやってくるし、覚悟しておかないとね。

一瞬で乾く水はけがあるといいですね~!!!
投稿者 古川隼士 23:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

コート

おはようございます。

今から水はけです!

昨晩は急に大雨が降って驚きました。

今もいつ降りだしてもおかしくない天気です!



日記 | 投稿者 古川隼士 09:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

アツい!

いや~今日の蘇州は暑かった。

半袖短パンでのレッスンはアウトドアでは今年初めてかな!?

そろそろ僕の好きな季節がやってきます。

でもこの時期にこんだけ暑いんだから、来月はどうなるんだろう???
投稿者 古川隼士 23:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日は

朝早くから移動です。

電車に乗り遅れないように気を付けます。

明日の駅は空いている事を願います!

日記 | 投稿者 古川隼士 01:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

食べた・・・

今日も良く食べました!

そろそろダイエットも再開しないといけないので、ピンチです。

ま~来週から始めよう!!!
投稿者 古川隼士 02:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日も

無事に上海に戻ってきました!

上海に戻って来てからレッスンもあったので、ドタバタでした。

明日も早いのでもう寝ます。

投稿者 古川隼士 02:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

時間

もうこんな時間です。

一日はあっという間ですね~。

また明日も頑張ります!
投稿者 古川隼士 01:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年は

今日もとても暖かい一日でした。

生徒さんは急に気温が上がり、かなりきつそうでしたが。

僕にとっては良い季節になってきました。

それにもう今年は花粉症がほぼ治まりました!!!

あんまり苦にせずに乗り越えられたのはラッキーでした!!!
投稿者 古川隼士 23:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

晴れ

暖かくレッスン日和です!

今日も頑張ります。
日記 | 投稿者 古川隼士 09:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

終日

一日雨でした~・・・。

今はかなりまとまった雨が降っている蘇州です。

明日は晴れる事を祈って休みます。

いつのまにか日本ではプロ野球が開幕していました!

取り残されないようにしないと。
投稿者 古川隼士 21:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

空港

スタッフを迎えに空港に来ました。

いやーデカイ。

初めて来たら迷いますね。
日記 | 投稿者 古川隼士 22:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

新スタッフ

先週日本から来ました新スタッフです!

明るくて若いです!

皆さん見かけたら気軽に声をかけてあげて下さい。

日記 | 投稿者 古川隼士 23:52 | コメント(1)| トラックバック(0)

久しぶりに

今日は少しトレーニングをしました。

最近少し太ったかな?と思い絞ってきました!

トレーニング後にも関わらず、案の定体重計に乗ったら増えていました。

また一から出直しです・・・。
投稿者 古川隼士 23:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

もう4月

あっという間に4月に入りますね!

今日はエイプリルフールですね~。

あんまり自分には関係ないですが・・・。

今月も張り切っていきたいと思います。
投稿者 古川隼士 00:36 | コメント(0)| トラックバック(0)