tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

プロテニスプレイヤー古川隼士のブログです。

古川隼士

プロフィール
1981年5月15日生まれ、東京都出身。
堀越高校ではインターハイでシングルス、団体優勝を達成。卒業後、北日本物産と契約し、世界のツアーをめぐる。
2004年には日本リーグ最優秀選手賞を獲得した。
現在は上海のELITE TENNIS ACADEMYでヘッドコーチを務める。
<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
久しぶり
05/20 20:54
電車
05/16 23:19
日本でも
05/13 22:50
帰ってきました
05/12 21:22
明日
05/10 01:09
最近のコメント
今、何してる?いつも…
モンチッチ 05/21 21:29
打倒奥さん!!厳しい…
加藤 季温 02/19 23:13
こんにちは★+。…
なな 06/21 15:05
お誕生日おめでと~~…
ニン 05/15 08:58
お久しぶりです、お元…
横着女王 05/08 20:19
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日こそ

最近連日遅かったので今日こそ早く寝ようと思ってもこんな時間に。

明日も太陽が出る前から起きるので早く休みます。

寝不足でも体重は減るんですよね。

僕の場合・・・。
投稿者 古川隼士 01:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

痩せた?

最近体重計に乗るのが楽しい!

少しずつですが痩せています。

まだまだですが、少しずつ頑張ります。

筋量を増やさないと!!!
投稿者 古川隼士 02:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

スタバ

久しぶりにスタバへ今日は行きました。

甘いもの食べちゃいましたが・・・。

たまには?いいですよね
投稿者 古川隼士 01:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ねむいな

今日も長い一日でした。

こちらでは春宣言が出されたそうです。

でももう少し気温が上がって欲しい!!!
投稿者 古川隼士 04:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

携帯

最近勝手に携帯の電源が落ちます。

寿命だ!!!

新しい携帯を買いたいけど、欲しいのがなかなか見つからない。

でもなにか欲しいな~~。
投稿者 古川隼士 23:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

ねます

今日はこんな時間です!

明日は晴れるといいな~~!

おやすみなさい。
投稿者 古川隼士 02:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

危なかった

先日結婚指輪をバスタブに落として流してしまいました。

最近痩せていたから緩かったんですよね~。

かなりその日は落ち込みモード・・。

しかし次の日に奥さんが下の階の浴室の天井裏にある配水管の中からGET!

みんなに迷惑をかけました。

しかし見つかって良かった~~!!!

もう失くしません!
投稿者 古川隼士 22:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

外が

風が強く空気が悪いなと思ってニュースを見たら黄砂が舞っているらしいです。

北京の様子を写真をみたら凄かったです。

こちらはそこまででもないですが、くしゃみの原因がわかりました。

でも止めようもないし・・・。

投稿者 古川隼士 20:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

日本では暴風だったらしいですね!

こちらも風が強い日が続いています。

ま~春らしいといえばそうですが。

今から夜ごはんです!

何かな!?
投稿者 古川隼士 21:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

本格的に

やってきました。

花粉症が・・・。

風も今日は強かったし、暖かかったし絶好の花粉飛散日和!

くしゃみ連発です。

嫌な季節です。
投稿者 古川隼士 23:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

暑かった

今日は一気に気温が上がりました。

太陽も強かったし・・・。

明日も一日頑張ります。
投稿者 古川隼士 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日は

明日はかなり暖かくなる予報。

花粉が・・。

この時間になるとコンタクトレンズが乾いてしょうがないです!

薬飲むかな~!?
投稿者 古川隼士 23:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

ねむいぞ

またもやこんな時間に!

これからコーヒー飲んでもうひと踏ん張りです。

瞼が・・・。

投稿者 古川隼士 01:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

今から

夕食です。

遅いけどお腹がすきました。

食べすぎには注意だな~。
投稿者 古川隼士 01:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

晴れました

今日は朝から晴れています!

ここのところ天気が崩れていたので、久しぶりの太陽です!

今日も一日頑張りましょう。
投稿者 古川隼士 08:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は霧が濃かった。

ビルの半分から上が見えないこともありました。

それに雨・・・。

また今日は気温が高く湿気もありジメジメした気候でした。

でも花粉は少なかったかな!?


投稿者 古川隼士 23:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

減った!!

昨晩体重計を乗ったら減ってました。

ただ何もダイエットをしていないのですが・・・。

しかし今年は目標(強制?)があるので頑張らないと。

どんな形であれ結果が出ればやる気が出ますよね!

明日からも頑張ろう!!!
投稿者 古川隼士 21:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

花粉症

いや~急に暖かくなりました!

今日は昨日までの厚着だと気持ち悪くなるくらい気温があがりました。

その為か鼻がムズムズ・・・。

とうとうこの季節がやってきてしまったか。

短い期間ですが、辛い時期です。
投稿者 古川隼士 22:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

難しい

今日は外で夕ご飯に!

辛くならないように頼んだつもりが・・・。

辛かった。

奥さんに聞くと僕の言い方が悪かったらしい。

う~ん、外国語は難しい。
投稿者 古川隼士 23:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

まだ見つからない

デジカメの充電器が見つかりません。

写真をアップしたいのに・・・。

なんでだろう。

先日までは見ていたのに、どっかにいってしまいました。

明日も探します。
投稿者 古川隼士 00:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

積もってる

今日は雪でした!

午後は一回晴れたのですが、また雪に・・・。

さっき外を見たらうっすら積もっていました。

今冬最後の雪かな?

そうであって欲しいな~。
投稿者 古川隼士 00:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

積もってる

今日は雪でした!

さっき外に出たらうっすらと積もっていました。

今年最後の雪ですね!

多分・・・。

そうであって欲しい!!!
投稿者 古川隼士 00:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

お茶

今日はよくお茶を飲みました。

体には悪くないけど、いつもの何倍も飲んだな~。

でも外は寒いし温かい飲み物はやっぱり良いね!
投稿者 古川隼士 00:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゆっくり

今日は午後からゆっくりしました。

久しぶりに買い物に行き、のんびりできました。

明日からのパワーをしっかりと充電できました。

明日は雪の予報!?

どうなることやら・・・・。
投稿者 古川隼士 23:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

ねむい

こんな時間になってしまいました。

時間はあっという間に過ぎますね。

おやすみなさい。
投稿者 古川隼士 04:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

さむい

ここ最近また寒くなってきました!

先週は半袖でレッスンが出来たくらいなのに・・・。

自転車が辛いです。

明日も寒そうだな~ヒートテック復活かな?
投稿者 古川隼士 02:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

また雨

今日の蘇州は雨・・・。

かろうじてひとつレッスンが出来ました。

今週は予報はよくないので、レッスンできるかな???

もう寝ます。
投稿者 古川隼士 03:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

夜食

今頑張って夜食を止めています!

ついつい口に運んでしまいそうになりますが・・・。

そろそろ健康にも注意を払わないと!!!

でもアルコールの量はかなり減りました。

今は飲まなくても別に大丈夫です。

やっぱり慣れは大切ですね!
投稿者 古川隼士 00:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

また花火

今日も花火が打ち上がっています。

そこまでうるさくはないですが、目の前で上がるとさすがに響きます。

もうそろそろ終わって欲しいな~。
投稿者 古川隼士 00:29 | コメント(0)| トラックバック(0)