tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

プロテニスプレイヤー古川隼士のブログです。

古川隼士

プロフィール
1981年5月15日生まれ、東京都出身。
堀越高校ではインターハイでシングルス、団体優勝を達成。卒業後、北日本物産と契約し、世界のツアーをめぐる。
2004年には日本リーグ最優秀選手賞を獲得した。
現在は上海のELITE TENNIS ACADEMYでヘッドコーチを務める。
<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
久しぶり
05/20 20:54
電車
05/16 23:19
日本でも
05/13 22:50
帰ってきました
05/12 21:22
明日
05/10 01:09
最近のコメント
今、何してる?いつも…
モンチッチ 05/21 21:29
打倒奥さん!!厳しい…
加藤 季温 02/19 23:13
こんにちは★+。…
なな 06/21 15:05
お誕生日おめでと~~…
ニン 05/15 08:58
お久しぶりです、お元…
横着女王 05/08 20:19
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






雨でした

今日の蘇州は雨でした。

何回か水はけをしましたが、レッスンが出来ず・・・。

さっきまで全豪決勝を見てました。

面白かったです。

投稿者 古川隼士 21:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

休日

今日も食べすぎました。

少し気を付けないと!!!


今日は面白い写真が撮れたのですが、掲載許可が奥さんから出ませんでした・・・。

残念!

さて明日は男子決勝ですね。

見れるかな???
投稿者 古川隼士 00:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

終わった~

今週も終わりました。

これから食事に出かけます!

ここ最近週末しかアルコールは飲まないようにしているので楽しみです。

前はビールが飲みたくても飲めないのが辛かったけど、今はだいぶペースが出来てきました。

この調子で続けます!!!
投稿者 古川隼士 23:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゆっくり

今日は仕事が終わったのでこれから帰ってゆっくりします!

久しぶりに早く帰れるので時間を有効に使いたいです。

家に帰って全豪でも見ます!

男子の試合再放送してくれないかな!?
投稿者 古川隼士 21:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

残念

ダビデンコ負けちゃいましたね。

昨年末から調子がよさそうだったのでかなり期待していたのですが残念でした。

明日は準決勝の一試合がありますね!

良い試合を期待です。

投稿者 古川隼士 23:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

終了

今日はもうダウンです!

夜は寒かった・・・。

明日もまた頑張ります。
投稿者 古川隼士 00:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

何故か

いつも泊っているホテルの名前が変わりました。



他のホテルが買い取ったってことかな?

でも全く同じ部屋で同じサービスなのに金額が上がりました。

うーーん。

投稿者 古川隼士 21:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

オーストラリアオープン

蘇州に来ました。

先週からオーストラリアオープン始まっていますね!

中国のテレビでも放送しているのでよく見ています。

でももう少し男子の試合を流して欲しいです。

投稿者 古川隼士 19:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

買い物

今日は色々と買い物へ!

しかしいつも思いますが買い物は苦手・・・。

3分で飽きます。

今日はIKEAに行きましたが、デジカメを忘れベットの上で爆睡している人を撮れませんでした。

さっき久しぶりに日曜大工をしましたがこれもまた苦手・・・。

まったくセンスがありませんでした。
投稿者 古川隼士 17:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

フリーペーパー

上海には週刊フリーペーパーがあります。

これから家に帰って美味しいそうなお店を探します!

これから篠塚コーチと中華行ってきます!

投稿者 古川隼士 23:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は

寒かった!

昨日と10度以上違うのではないでしょうか!?

チャリで走ってて痛かったです。

これから温まる食べ物でも食べます!
投稿者 古川隼士 20:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

速い!

パソコンにメモリーを足しました。

かなり速いです!



だいぶこれでイライラが解消されます!!!
投稿者 古川隼士 23:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

良くわからない!?

蘇州から戻ってきました。

今日は皆さん昨日よりもさらに暖かいと言って半袖でプレーされる方もいました。

ただ僕には暖かく感じず・・・。

何でだろうか?

ここ最近の気温の変化でおかしくなっているのかな?

ま~細かいことは気にせずいきます。

今から飯だ!!!
投稿者 古川隼士 00:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

気温の変化

先週までは雪が降っていたのに、今日は暖かかった!

僕は寒がりなので沢山着ていましたが、みんなかなりの薄着でテニスをしていました。

明日以降もっと気温が上がるらしい!

でもまた下がるんだろうな~。

変な天気ですが、風邪は引かないようにしたい。

では独りご飯を楽しんできます。
投稿者 古川隼士 21:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

誘惑に

蘇州です!

ホテルの部屋にこんなもの置いてありました。



危険ですね~。

でも自分で頼めないか・・・。

メニューを見るだけで我慢しておきます!
投稿者 古川隼士 19:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

終わった

今週も無事に終わりました!

今日は祖母の誕生日!

夜に電話しましたが、相変わらず元気そうで良かった。

なかなか会えていないな~・・・。
投稿者 古川隼士 03:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

風邪?

なんか今日は朝から喉の調子が・・・。

早く休んで一日で治したいです。

そのおかげで?レッスンはカミまくりました。

明日はカマないように説明しないと。

投稿者 古川隼士 20:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

さむっ

今日の上海はこの冬一番の寒さじゃないでしょうか!?

朝事務所の前の池が凍っていました。



夕方のジュニアのレッスンは凍えそうでした。

これからたくさん食べて寒い日々を乗り切ります!!!

っていうのは嘘で痩せます!

お正月マジックにかかってかなり体重が増えたのでこれから減量です・・・。

投稿者 古川隼士 23:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダウン

蘇州から帰ってきました。

今日はコートに張っていた氷を溶かす作業から始まりました。

かけた水が凍りそうなくらい気温が低かったです。

やっぱり暑いほうが好きだな!!!
投稿者 古川隼士 00:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

またまた今年初

今日は朝起きたら雪が降っていました。

かなり降っていて2年前の悪夢を思い出させてくれました。

幸い積もらずに雨にもなったので良かったです。

レッスンは中止になりましたが・・・。

明日は氷点下の予報。

コートが凍っていなければいいけど。
投稿者 古川隼士 19:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年初?

今日は雨でレッスンが中止に・・・。

今年初雨かな!?

今も降っているし明日も怪しそうです。

明日はレッスンできるといいな~。
投稿者 古川隼士 18:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゲーム

今日は休日。

午前中は色々動きましたが、昼からはゆっくり!

ゲーム大好き人間ですが、さっきまで止まらずずっと遊んでいました。

早くPS3が欲しい!!!

投稿者 古川隼士 17:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

終了

今週も無事に終わりました!

しかし急にまた寒くなったので夜のレッスンはかなり冷え込みます!

明日は午前中から出掛けなくてはならないので、早めに休もうと思います。

でもその前に夕食だな!
投稿者 古川隼士 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近は

以前はあま~いコーヒーでしたが最近はお茶です。

少し体のことを考えて飲んでいます。

結局どこかで反動がくるのでしょうが・・・。

しかし本当にこのお正月で体重が増えたので気を付けないと!!!

投稿者 古川隼士 20:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

夜中

もうあっという間にこんな時間になっちゃいました。

ま~火曜日はしょうがない。。。

明日もあるので休みます!
投稿者 古川隼士 01:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

また寒さが

今週もデジカメ忘れました・・・。

しかし今日は寒いうえに風が強かった。

また今週から寒い日々が続くとのことです。

でもこれが本来の寒さかな!?

明日も寒さに負けずに頑張ります!!!
投稿者 古川隼士 21:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日から

僕の仕事始めです。

実際のレッスンは明日から。

いきなり蘇州からのスタートですが、頑張っていきたいと思います。

出張準備しないと。
投稿者 古川隼士 17:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

元旦

明けましておめでとうございます。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は奥さんとゆっくりと過ごしています。

明日から仕事が始まるので、また頑張っていきたいです!

皆さんにとって良い年になりますように!
投稿者 古川隼士 16:17 | コメント(0)| トラックバック(0)