tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

プロテニスプレイヤー古川隼士のブログです。

古川隼士

プロフィール
1981年5月15日生まれ、東京都出身。
堀越高校ではインターハイでシングルス、団体優勝を達成。卒業後、北日本物産と契約し、世界のツアーをめぐる。
2004年には日本リーグ最優秀選手賞を獲得した。
現在は上海のELITE TENNIS ACADEMYでヘッドコーチを務める。
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
久しぶり
05/20 20:54
電車
05/16 23:19
日本でも
05/13 22:50
帰ってきました
05/12 21:22
明日
05/10 01:09
最近のコメント
今、何してる?いつも…
モンチッチ 05/21 21:29
打倒奥さん!!厳しい…
加藤 季温 02/19 23:13
こんにちは★+。…
なな 06/21 15:05
お誕生日おめでと~~…
ニン 05/15 08:58
お久しぶりです、お元…
横着女王 05/08 20:19
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






流行ってます

上海でもインフルエンザが出てきました。

まずはしっかり予防しないと。

沢山の人と会うので移さないように、移されないようにしたいです

日記 | 投稿者 古川隼士 22:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

いってきます

上海駅はいつも人がスゴいです!

今から蘇州にいってきます。

今日は涼しい。
日記 | 投稿者 古川隼士 08:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近は

家の前の道がすいています。

前は凄く渋滞していましたが何がおきたのでしょう?

まー自転車が運転しやすくて良いんですけどね。

ここ数日朝は気温も低く気持ち良いです!
日記 | 投稿者 古川隼士 08:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

そろそろ

かなり使い込みました。

かなりの走行距離だなー。

新しいのも検討したいです。
日記 | 投稿者 古川隼士 08:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

上海に

着きました。

今日はもう寝ます!

お腹すいたけど眠気に負けそうです。

日記 | 投稿者 古川隼士 01:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

ホテル

今週から蘇州の滞在はしばらくホテル住まいとなりました。

久しぶりにこのホテルに来ましたが何か懐かしいです!

日記 | 投稿者 古川隼士 22:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日から

また通常レッスンが始まりました。

いつもの生活に戻ります!

今日は雨こそ降らなかったですが雷が凄かった。

ほんと変な天気でした!


日記 | 投稿者 古川隼士 21:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

合宿初日

無事に終わりましたね。

しかし今日も暑かったです!

子供たちもかなりしんどそうでしたが、頑張っていました。

明日も楽しみたいです!
日記 | 投稿者 古川隼士 00:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

合宿初日

無事に終わりましたね。

しかし今日も暑かったです!

子供たちもかなりしんどそうでしたが、頑張っていました。

明日も楽しみたいです!
日記 | 投稿者 古川隼士 00:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

合宿初日

無事に終わりましたね。

しかし今日も暑かったです!

子供たちもかなりしんどそうでしたが、頑張っていました。

明日も楽しみたいです!
日記 | 投稿者 古川隼士 00:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

準備

明日からジュニアの合宿です!

しっかり準備したいです。

暑そうだな!

日記 | 投稿者 古川隼士 01:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

今から

家に帰ります。

ここ最近いきなりの雷雨がスゴいです!

やっぱり異常気象だなー。

日記 | 投稿者 古川隼士 00:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

朝から

晴れています。

起きて太陽が見えると気持ち良いですね!

今日も一日頑張ります!
日記 | 投稿者 古川隼士 08:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヤバいなー

今日は良く歩きました。

でもそれ以上に食べた。

また体重管理を始めないと。

日記 | 投稿者 古川隼士 00:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

移動

蘇州に来ました。

電車のチケットを変えましたが長蛇の列でした!

皆さん割り込みはやめましょう。

日記 | 投稿者 古川隼士 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

到着

上海に着きました。

いきなりの大雨で迎えられました。

明日からまた頑張ろう!
日記 | 投稿者 古川隼士 23:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

あーあ

明日は上海に帰らないと。

やっぱり日本は良いな。

上海も良いけど日本人は日本に住むのが一番ですよね。

日記 | 投稿者 古川隼士 22:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

買い物

今日は従兄弟に連れていってもらい買い物へ。

気に入った物を買えました。

その後は見に行きたかったエジプト展へ。

そんなに混んでいなくゆっくり見れました!
日記 | 投稿者 古川隼士 16:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

歩きました

一日色んなとこに行き良く歩きました。

気持ち良く寝れそうです。

でも食べ過ぎだなー

日記 | 投稿者 古川隼士 23:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

日本

無事に着きました。

台風が怪しかったけど飛んでくれました。

やっぱり日本はいいですね。

ビールが上手い!

明日も休みなのでのんびりしたいです。

この後はゲーセンだな。
日記 | 投稿者 古川隼士 19:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

台風

台風が近づいてます。

昨日から風も強くなってきました。

さっきまで雨でしたが、今は晴れています。

明日は飛行機飛ぶかな?
日記 | 投稿者 古川隼士 08:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

水泳

久しぶりに泳ぎました。

テニスとは全然違うのできつかった。

明日は筋肉痛だな。

でもたまには泳ぐのも良いですね!

日記 | 投稿者 古川隼士 21:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

買い換え

だいぶ使いました。

新しいタイプにしようか検討中。

でもまだ使えるしな。

でも重いんだよなー。
日記 | 投稿者 古川隼士 00:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

いつのまに

こんな時間です!

明日もレッスンなのでもう寝ます!

日記 | 投稿者 古川隼士 02:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

晴れた

久しぶりに太陽が見えました。

日焼けを久しぶりにして、体が驚いています!

明日も晴れだといいけど。


日記 | 投稿者 古川隼士 02:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

蘇州

今週は週末まで蘇州。

普段なかなか行かない場所に食べに行きたいです。

太らないようにしないとなー。

日記 | 投稿者 古川隼士 00:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

後少し

来週には日本です。

かなり楽しみでしょうがないです。

その為にも今週しっかり頑張ります!

日記 | 投稿者 古川隼士 01:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

週末

今週も無事に終わりました。

またまた飲みすぎました。

ではまた明日。

日記 | 投稿者 古川隼士 01:49 | コメント(0)| トラックバック(0)