tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

プロテニスプレイヤー古川隼士のブログです。

古川隼士

プロフィール
1981年5月15日生まれ、東京都出身。
堀越高校ではインターハイでシングルス、団体優勝を達成。卒業後、北日本物産と契約し、世界のツアーをめぐる。
2004年には日本リーグ最優秀選手賞を獲得した。
現在は上海のELITE TENNIS ACADEMYでヘッドコーチを務める。
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
久しぶり
05/20 20:54
電車
05/16 23:19
日本でも
05/13 22:50
帰ってきました
05/12 21:22
明日
05/10 01:09
最近のコメント
今、何してる?いつも…
モンチッチ 05/21 21:29
打倒奥さん!!厳しい…
加藤 季温 02/19 23:13
こんにちは★+。…
なな 06/21 15:05
お誕生日おめでと~~…
ニン 05/15 08:58
お久しぶりです、お元…
横着女王 05/08 20:19
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






汗・・・

今日の蘇州は暑かった!

かなり僕自身も汗をかきました。

一体何本水を飲んだだろう???

明日は更に暑くなる予報なので頑張ります。
投稿者 古川隼士 19:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゆっくり

午前はトレーニングをしましたが、その後はゆっくりできました。

夜はスタッフと夕食を食べに行き楽しく過ごす事ができました。

明日の蘇州は暑いみたいなので万全の準備をして寝たいと思います!

おやすみなさい。
投稿者 古川隼士 00:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

これから

夕食です!

明日は休みなので少しゆっくり出来ますし、何食べようか考え中!

ま~遅いので空いているお店は限られているんですけどね・・・。

フレンチオープン見ながら食べられるお店にしようかなと考えています。

では行ってきます!
投稿者 古川隼士 00:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

何で??

今日は午後のレッスンは無かったので、久しぶりに時間が空きました。

先程ご飯から帰ってきましたが、なぜか食べている途中犬がずっと隣に・・・。

何か欲しかったみたいですが一切あげずに待たせておきました。

犬からのプレッシャーに勝ちました!!!(笑)
投稿者 古川隼士 23:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

無事に

本日のレッスンが終わりました!

明日は中国のお休み!

レッスンはいつも通りありますけどね!

なのでもう休みます。
投稿者 古川隼士 00:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

フレンチオープン

始まっていますね。

今はレストランで見てます!

個人的には一番好きな大会なので楽しみです。
日記 | 投稿者 古川隼士 00:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

夕方から雨でした!

今は止みましたが、明日はどうなるだろう。

水はけ大変そうだなー。

日記 | 投稿者 古川隼士 22:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

シャワー

今日の蘇州は暑かった!

日差しがジリジリきますね!

仕事が終わってまずする事はシャワーを浴びること!

最近蘇州ではお湯は一切使用せず!

体が火照っているのでメチャクチャ気持ち良いです!

明日もシャワーを浴びる時間まで頑張ります。
投稿者 古川隼士 23:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

散髪

バッサリ切りました。

サッパリしました。

でもすぐ伸びちゃうんだよなー
日記 | 投稿者 古川隼士 00:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりに

篠塚コーチとご飯を食べました。

まだまだ食は負けません。

でも食べ過ぎました。

日記 | 投稿者 古川隼士 00:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

またもや

遅くなりました。

もうさすがにダウンです!

おやすみなさい。

日記 | 投稿者 古川隼士 01:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は一日雨でした!

たまにはこんな天気もあると思って受け入れないと!

明日は止むかな?

日記 | 投稿者 古川隼士 00:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

大量発生

上海に着きました。

移動疲れました。

蘇州のコートでは虫が大量発生してます。

レッスン中に体にまとわりつき困ります。

虫除けスプレー効くかな?
日記 | 投稿者 古川隼士 01:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

肌が・・・

今日も日差しが強かったです。

顔が真っ赤になっちゃいました。

もうそろそろ日焼け止めが必要かな?

熱いシャワーが少しずつ痛い季節になりました。
投稿者 古川隼士 00:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

涼しい

先週の蘇州はありえない暑さでした。

でも今日は日差しも少しありましたが涼しく過ごしやすかったです。

気温の差が激しいので体調管理は気をつけないと!

日本では新型インフルエンザ拡がっていますね。

上海ではまだ聞きませんが、日々手洗いうがいは行っていかないと。
投稿者 古川隼士 23:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の予報

午前は晴れ間が見えましたが、夕方過ぎから雨・・・。

明日は蘇州なのでレッスン出来るかな???

今日は特に何もすることなくゆっくりできました。

たまにはダラダラと過ごすのも良いですね!
投稿者 古川隼士 22:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

誕生日

15日は僕の誕生日。

スタッフ皆さんに誕生日会を開いてもらってます。

メチャクチャ楽しい会です!

今日は四川料理です!

辛いけど上手い!


日記 | 投稿者 古川隼士 00:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

お疲れ様です

仕事終わりにまず一杯。

明日も頑張ります!
日記 | 投稿者 古川隼士 01:41 | コメント(1)| トラックバック(0)

上手い

今日の蘇州は夕方から雨なので早めに帰ってきました。

スタッフと今夕飯です。

久しぶりに鍋を食べましたが上手い。

でも汗が止まらない。
日記 | 投稿者 古川隼士 23:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

止まらない

いやー今日も暑かった。

一日数本飲んじゃいます。

わかっちゃいるけどやめられない!
日記 | 投稿者 古川隼士 00:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

買い物

レッスン終わった後買い物へ。

中も綺麗で良かったです。

ただ帰り道タクシーが捕まらずかなり歩きました。

重かったです!

日記 | 投稿者 古川隼士 21:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

準備

明日から蘇州です!

明日の天気予報ですが最高気温32℃でした。

しっかりと準備して暑さに負けないようにしないと!

着替えの洋服もいつも以上に用意しました!!!

一気に日焼けしそうです。

投稿者 古川隼士 22:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

夜道

いつもは賑わっている道ですが、さすがに夜中はすいてます。

暖かいから夜風が気持ち良いです!
日記 | 投稿者 古川隼士 01:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっぱり

昨日より暑い一日でした!

何か異常に目が痒いです。

他のスタッフもやられてます。

黄砂かな?

日記 | 投稿者 古川隼士 00:48 | コメント(1)| トラックバック(0)

暑い

上海は暑いです。

東京も暖かい日が続いていましたが、上海は暑いです!

何か明日は今日よりも気温が上がるとの事。

一気に夏が来そうな感じです。

皆さんも水分補給には気を付けて下さいね!!!
投稿者 古川隼士 01:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

早速

上海に戻りました。

帰りの飛行機は揺れて大変でした!

着いたら上海は快晴。

雨の東京とは大違い。

今から久しぶりの中華食べて早く寝ます!
日記 | 投稿者 古川隼士 20:25 | コメント(1)| トラックバック(0)

明日は

今回帰ってきた一番の理由はイベント。

明日行います。

早く休んでしっかり備えます!

日記 | 投稿者 古川隼士 23:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

日焼け

日本に帰ってから連日暖かいです!

日差しもかなり強くかなり日焼けしました。

黒くなって上海に帰りそうです。

日記 | 投稿者 古川隼士 23:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

帰宅

長い一日でした!

朝は5時台の電車でした。

結構混んでいました。

また今から電車に揺られて帰ります。

お腹空いたなー。

日記 | 投稿者 古川隼士 22:42 | コメント(0)| トラックバック(0)