tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

プロテニスプレイヤー古川隼士のブログです。

古川隼士

プロフィール
1981年5月15日生まれ、東京都出身。
堀越高校ではインターハイでシングルス、団体優勝を達成。卒業後、北日本物産と契約し、世界のツアーをめぐる。
2004年には日本リーグ最優秀選手賞を獲得した。
現在は上海のELITE TENNIS ACADEMYでヘッドコーチを務める。
<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
久しぶり
05/20 20:54
電車
05/16 23:19
日本でも
05/13 22:50
帰ってきました
05/12 21:22
明日
05/10 01:09
最近のコメント
今、何してる?いつも…
モンチッチ 05/21 21:29
打倒奥さん!!厳しい…
加藤 季温 02/19 23:13
こんにちは★+。…
なな 06/21 15:05
お誕生日おめでと~~…
ニン 05/15 08:58
お久しぶりです、お元…
横着女王 05/08 20:19
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今年も

今日で11月が終わりますね。

あっという間に師走です。

来年はどんな年になるのだろうと思いますが、まずは今年一杯やりきりたいです。

投稿者 古川隼士 23:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

またまた

また急に寒くなってきました。

風が吹くと本当に凍えます。

明日はヒートテック装備します。

少しは防御力上がりますね!

かっこよさは激減ですが・・・。

投稿者 古川隼士 22:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

街中

今日は用事を済ませてから買い物に!!

ボジョレーも買いました。

なかなか飲みやすかったです!

そろそろ街中もクリスマスモードですね。



何を買おうか検討中・・・。
投稿者 古川隼士 21:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

朝から

おはようございます!

今日は久しぶりの休日なので、時間を有効に使いたいと思います。

今から外出します!!!

今日は初めての場所に行く予定なので楽しみです。

投稿者 古川隼士 09:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

今週末には

先週からボジョレーヌーヴォーが解禁しましたね。

上海でも売っていますが、日本ほど種類が多くないです。

ま~今週末はのんびり飲みたいと思います。

たまにはビール以外もね!

でもどれが美味しいのか良くわからないけど・・・。
投稿者 古川隼士 21:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

この季節

どうしてもあたたかい温かい飲み物が飲みたいです。

ま~ビールは別ですが・・・。

最近はタンブラー使っています。

でもついつい甘いコーヒーを飲んでしまうんですよね~。

中国にいるのだからやっぱり中国茶かな!?

投稿者 古川隼士 22:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

帰ってきました

蘇州から先ほど戻ってきました。

今週も無事に蘇州でのレッスンが終わりました。

やっぱり移動はガクッと疲れます。

明日も朝一でレッスンなので休みます。

投稿者 古川隼士 00:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

快晴

今日の蘇州は暖かかったです。

今週は先週よりも気温が高くなるらしいので良かったです。

昨日のテニス会で筋肉痛です。

全身が久しぶりにバキバキでした・・・。
投稿者 古川隼士 19:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス会

今日は朝から夕方までテニス会でした!

先週のイベントに手伝って下さった皆さんとしてきました。

しかし本当に疲れた。

ずっと打っていました。

ガットも新しくしてたのにもう切れそうです!

明日は朝から蘇州なので今からゆっくりします。

日記 | 投稿者 古川隼士 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

今週も

無事に終わりました。

明日はお休みですが朝からテニス会があるので行ってきます。

しかし今週は寒かった!

ヒートテックも大活躍の一週間でした。

雪も降ったし、今年の冬はかなり辛そうです・・・。
投稿者 古川隼士 22:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

これがないと

今日は朝事務所の前の池が凍っていました。

本当に寒かった!



事務所内も暖房がないと本当に冷え込みます。

投稿者 古川隼士 22:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

降りました・・・

今日の蘇州は雪が降りました・・・。

朝から異常に寒かったので、もしかしたらと思いましたが。

積もらなくてよかったです!

2年前の悪夢が蘇ってきましたが、今日はすぐ止んでくれました。

上海に帰ってきていつも思うのですが、蘇州のほうが寒いな!!!
投稿者 古川隼士 00:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

体のために

今日はよく雨が降った蘇州でした。

飲み物を買おうと思ってお店に行ったらありました。

「ヤクルト」

懐かしいな~と思って5本1セットを購入!

体にも良いしな~と思って飲んでいると・・・。



一気に5本飲みきりました。

さすがに飲みすぎですね!
投稿者 古川隼士 19:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

冬本番

今日の蘇州は寒かった!

風も強かったし、夕方前からは雨・・・。

なんか明日は雪が降る予報も出ているとのことです。

昨日からヒートテック着始めました。

あるとないじゃ大違い。

投稿者 古川隼士 19:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

お疲れ様です

今日はジュニアのイベント。

沢山のかたに協力して頂き無事に終わりました。

明日は蘇州。

休みなしですが頑張りましょう。
日記 | 投稿者 古川隼士 21:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

イベント

明日は朝からイベント。

明日は早いのでもう休みます。


日記 | 投稿者 古川隼士 23:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

きつかった

今日は打ち合わせに。

本当に久しぶりにスーツを着ました。

はっきりいって入るか心配でしたがなんとか入りました。

もう少し痩せるか、大きいサイズ買わないとな。


日記 | 投稿者 古川隼士 00:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

大雨

今日は朝からドンヨリした天気!

何とか午前は持ってくれましたが、午後から大雨!

今は止んでいますが、明日は???

投稿者 古川隼士 23:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

また忘れた

蘇州に来ました。

今週もデジカメを忘れ・・・。

しかし今日は暑かった!

先週は寒かったのでかなり厚着できましたが、まったく使用せず。

逆に荷物がかさばり邪魔でした。

なんかおかしな天気が続きますが、いつ冬が来るのかな???
投稿者 古川隼士 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

おめでとう!!!

今日は大親友の結婚式。

呼ばれていましたが、上海にいるため参加できず・・・。

本当に申し訳ないけど、末永くお幸せに!

再来週も大親友の結婚式があるけど行けないんだよな~。

今年は僕も結婚したし、仲間内では結婚フィーバーの一年です。

残るは後一人です。

頑張れK本!!!
投稿者 古川隼士 18:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

迷うな~

最近はよく飲むようにしています。

いつも甘いものとどっちにしようか考えてしまいますが、なるべくお茶にするようにします。



たまに誘惑に負けますが・・・。
投稿者 古川隼士 23:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

木曜日

今日は早くレッスンが終わる日!

まだ体調が完璧ではないので、今日で治します!

薬飲むかな~。

早く帰ってゆっくり休みます!!!
投稿者 古川隼士 21:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

タイミングわるっ

今週の頭は異常に寒かったので、今日からジャケットを出しました。

しかし急に暖かくなり、まだ必要じゃなかった感じ・・・。

完璧にタイミングずれています。



ま~来週から冷え込む予定なので、また出番がすぐ来ると思います。
投稿者 古川隼士 23:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

着きました

上海に着きました。

昨日よりは日中は過ごしやすかったですが、夜は寒かった・・・。

さすがに上海駅でも外で寝ている人はいなかったです。

今から温まります。
投稿者 古川隼士 00:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

予想以上

本当に今日は寒かった!

上海から何枚か長袖を持ってきましたが、それでも寒い・・・。

今日は昼間から4枚着こみましたが、それでも寒かった。

夕方からのレッスンは中止だったのですが、明日はあります。

先ほど外に出ましたが、もう冬ですね!!
投稿者 古川隼士 21:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

あれっ

さっきご飯行く前に更新したはずの文章が更新されていませんでした。

なんでだろう??

だいぶ体調も良くなり、無事にレッスンが終わりました。

しかし今回の出張はデジカメを忘れてしまい、写真が撮れず。

また上海に帰ってから写真は更新します。

しかし今日は寒かった・・・。

鍋の季節だな!
投稿者 古川隼士 21:28 | コメント(0)| トラックバック(0)