tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

プロテニスプレイヤー古川隼士のブログです。

古川隼士

プロフィール
1981年5月15日生まれ、東京都出身。
堀越高校ではインターハイでシングルス、団体優勝を達成。卒業後、北日本物産と契約し、世界のツアーをめぐる。
2004年には日本リーグ最優秀選手賞を獲得した。
現在は上海のELITE TENNIS ACADEMYでヘッドコーチを務める。
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
久しぶり
05/20 20:54
電車
05/16 23:19
日本でも
05/13 22:50
帰ってきました
05/12 21:22
明日
05/10 01:09
最近のコメント
今、何してる?いつも…
モンチッチ 05/21 21:29
打倒奥さん!!厳しい…
加藤 季温 02/19 23:13
こんにちは★+。…
なな 06/21 15:05
お誕生日おめでと~~…
ニン 05/15 08:58
お久しぶりです、お元…
横着女王 05/08 20:19
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






やられました

昨日の移動といい、今日も移動中にやられました。

雨だったのですが、この国の人たちの運転は水たまりをよけないし、減速もしない。

なので今日はバスに水をひっかけられました・・・。

汚い水なので余計にブルーになりました。

2日続けて移動時に嫌なことが。

明日は良いことがあるでしょう???
投稿者 古川隼士 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

大移動

蘇州から戻ってきました。

明後日から中国では国のお休み。

1週間位あるので、里帰りのため上海駅はムチャクチャでした。

帰りの電車も満員だったし、どの列車も人で溢れていました。

かなりもみくちゃにされキツカッタ・・・。

とどめはタクシー待ちの割り込み。

僕が先頭になった瞬間いきなり割り込みが・・・。

本当に中国での移動は大変です。

さすがに身も心も疲れました!!!
投稿者 古川隼士 00:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

再開

しばらく更新できていませんでした。

問題が発生していましたが、なんとか解決しましたし、落ち着きました。

また更新していきたいです。

奥さんも昨日帰ってしまい、今日からまた単身生活です。

この10日間くらいでまた太ったので痩せないとな~

投稿者 古川隼士 21:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

夕食

今日はどうしても昼から食べたくてきました。

ここのラーメンは個人的に上海で一番好きです!

かなり食べています。

うまかった。

日記 | 投稿者 古川隼士 23:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

突然ですが

今年5月に結婚しました。

それで今日は日本から来てくれました。

久しぶりの再開なのでゆっくり話したいです!

早速焼き肉です!

日記 | 投稿者 古川隼士 21:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏が

朝晩はもう肌寒いくらいです!

レッスンでは汗をかくので風邪には気を付けないとな!

日記 | 投稿者 古川隼士 23:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

休みます

いつも通り蘇州から帰ってきました。

火曜日、水曜日は体調に気を付けないとすぐ疲れが出るので休みます。

日記 | 投稿者 古川隼士 01:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

涼しい

だいぶ汗をかかない季節になってきました。

しかし蘇州は相変わらず蚊が多い。

今日もかなり刺されました。

日記 | 投稿者 古川隼士 22:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

また食べた

今日は蕎麦でした!

蕎麦の前にも色々食べたしなー。

明日は走らないと。

日記 | 投稿者 古川隼士 22:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

連チャン

連日同じ店に来ています。

食べ過ぎ注意です!
日記 | 投稿者 古川隼士 20:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

おかしいなー

さっき自分のブログ見たら更新出来ておらず。

昨日の夜中だったから眠くてボタン押し間違えたかも。

今日はまだ早いから大丈夫です!

日記 | 投稿者 古川隼士 20:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

あー

もうこんな時間です!

さっき夜ご飯が終わりました

火曜日は夕食抜きにしないとなー

日記 | 投稿者 古川隼士 01:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

テレビ

今ご飯です!

日本食屋さんでスマスマ流れてます!

日本にいたら普通に見られるのになー。

日記 | 投稿者 古川隼士 23:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

暑さが

今日は暑かった。

急に気温が上がりきつかった。

久しぶりに冷房ガンガンです!

日記 | 投稿者 古川隼士 22:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

焼き肉

今日は高校の時の先輩と夕食に。

ガッツリ焼き肉です!

たまには?沢山食べないとね。
日記 | 投稿者 古川隼士 20:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

週末

明日は金曜日。

あっという間に週が終わりますね!

明日も頑張っていきます。

日記 | 投稿者 古川隼士 00:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

涼しい

最近は蒸し暑さがなくなってきました。

まだまだ気温が高い時もありますが過ごしやすいです!

もう秋ですねー

日記 | 投稿者 古川隼士 00:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

最後に

上海に着きました。

今日は最後のレッスンが始まった直後に大雨。

コートが川みたいになってました。

おかげでびしょ濡れ。

風邪には気を付けないと!

日記 | 投稿者 古川隼士 00:57 | コメント(0)| トラックバック(0)