tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

プロテニスプレイヤー古川隼士のブログです。

古川隼士

プロフィール
1981年5月15日生まれ、東京都出身。
堀越高校ではインターハイでシングルス、団体優勝を達成。卒業後、北日本物産と契約し、世界のツアーをめぐる。
2004年には日本リーグ最優秀選手賞を獲得した。
現在は上海のELITE TENNIS ACADEMYでヘッドコーチを務める。
<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最近の記事
久しぶり
05/20 20:54
電車
05/16 23:19
日本でも
05/13 22:50
帰ってきました
05/12 21:22
明日
05/10 01:09
最近のコメント
今、何してる?いつも…
モンチッチ 05/21 21:29
打倒奥さん!!厳しい…
加藤 季温 02/19 23:13
こんにちは★+。…
なな 06/21 15:05
お誕生日おめでと~~…
ニン 05/15 08:58
お久しぶりです、お元…
横着女王 05/08 20:19
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






誕生日

今日は弟の誕生日!

俺らもう若くないな~・・・。

最近会っていないけど、頑張って弟よりも痩せます!!!
投稿者 古川隼士 23:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

炭酸

今週も終わりました。

ビールで乾杯といきたいところですが、体重を考えて炭酸水です!



明日も色々と動かなくてはならないので早めに休みます!!!
投稿者 古川隼士 00:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

アメ

今日は雨が降ったり止んだり。

おかしな天気でした!

明日はどんな天気になるでしょう??

投稿者 古川隼士 22:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

色々

今日は色々ありました!

さすがに疲れました。

最後はレッスンの帰りに大雨にうたれ最悪。

雷も凄かったしびしょ濡れでした。

風邪引かないようにしないと!!!
投稿者 古川隼士 00:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

この時期

旧正月が明けても電車や駅はまだ人が多いです。

やはり秩序のない列や割り込みにはイライラします。

この時期だけは本当に嫌です。

来週の蘇州までにはいつもの状態に戻ってほしいです。
投稿者 古川隼士 00:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ストレッチ

今目の前で奥さんがストレッチしてます。

体やわらか~。

俺には無理な体勢してます・・・。
投稿者 古川隼士 01:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

オリンピック

毎日中国のテレビでも放映されています。

カーリングが人気なのかな??

そのおかげか、じっくり試合を見てルールが今までわかっていなかったですが

よくわかりました。

面白そうです。

投稿者 古川隼士 23:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

どこだろう

今日の上海は暖かかった!

もう冬も終わりですね!

街も旧正月が終わり、いつもの上海にこれから戻ってくるでしょう。

今日は写真を撮ろうと思ってデジカメを見たらバッテリー切れ・・・。

それに充電する機械が見つからず・・・。

明日の蘇州に持っていくために今から探します。

投稿者 古川隼士 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

腕が

筋肉痛です!

かなりハードに今日はボールを打ちました。

自分のボールを打つのに慣れないとな~!!!

ストレッチして寝ます!
投稿者 古川隼士 01:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

寝ます

今日はもう休みます!

明日も頑張ります。

投稿者 古川隼士 01:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

自分の練習

今日はテニスの練習を。

その場で打っている分には問題なかったのですが、振り回されるときつい!

昔は振り回しを長くやっていましたが、今は無理そうです。

明日は筋肉痛だな!!!

水泳も最近はじめましたが、これもキツイ・・・。

打倒奥さんです!!!無理かな!?
投稿者 古川隼士 19:41 | コメント(1)| トラックバック(0)

新加入

家に帰ったらいました。

名前は「チクチク」!!!

今日から語りかけたいと思います。

投稿者 古川隼士 19:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

体が・・・

今日は少しだるい。

風邪の引き始めかもしれないんで早く休みます!

しかここ最近メチャクチャ寒いです・・・。
投稿者 古川隼士 22:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

デザート

今日はゆっくり家でのんびり!

夕食を食べに出かけましたが、やはり多くの店は閉まっている!

開いていたお店でたらふく食べました。

もちろんデザート付きで・・・。

投稿者 古川隼士 22:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

いよいよ

今日は中国の大晦日!

もう夜になりましたが、外は花火と爆竹の音で凄いことになっています。

これから0時にかけてピークを迎えますが、今年はかなり凄そうです!

今から楽しみです!!!
投稿者 古川隼士 19:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日は

今日は久しぶりにインド料理へ!

美味しかった。

明日は本来は休日ですが、出勤にしました。

明後日の旧正月にお休みを取ります。

なので明日も早いのでもう休みます。

投稿者 古川隼士 00:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日は

今日は久しぶりにインド料理へ!

美味しかった。

明日は本来は休日ですが、出勤にしました。

明後日の旧正月にお休みを取ります。

なので明日も早いのでもう休みます。

投稿者 古川隼士 00:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

また寒い日が

今日の上海は寒かった!

いきなりの温度変化です!

それも雨の一日で更に寒く感じました。

ちょうど自転車で移動中は雹が降ってきて、顔にバシバシあたり痛かったです。

スロー運転でした!
投稿者 古川隼士 20:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

帰ってきた

今日は会社の方と車で上海に戻ってきました!

電車よりもかなり早く着きました!!!

これからご飯食べて早く寝ます。
投稿者 古川隼士 23:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

すごい霧

今日の蘇州の朝は凄い霧でした!

5階から上は真っ白になって何にも見えませんでした。

この時期の蘇州は毎年こうなるので慣れましたが、今日はかなり濃かったです!

来週は旧正月なので、そろそろ慌ただしくなってきます。

駅には沢山の人が押し寄せるので、移動時には色々気を付けないと。
投稿者 古川隼士 21:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

買い替え時期

携帯がもう寿命です!

そろそろ本当に買わないと!

今中国は旧正月を前にしてセール中なのでチャンスかな!?



買いたい時が買い換え時ですね!!!
投稿者 古川隼士 18:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

おやすみ

今日は午前中はゆっくりできました!

夕方からは食事会に!

人生初の白酒を飲みました!

この年になると一気飲みはききました!!!
投稿者 古川隼士 22:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

地下鉄

今日は久しぶりに地下鉄に乗りました。

相変わらず日本に比べるとマナーは・・・。

まっこれも中国でしょ!

受け入れて楽しまないとね!!!


投稿者 古川隼士 20:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

豆まき

今日は節分なんですね!

こっちにいると全く意識していませんでした。

子供の時は必ず毎年行ってた行事ですが今は・・・。

恵方巻は食べたいけど・・・。
投稿者 古川隼士 21:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

移動

上海に戻ってきました。

今日は雨のため早めに戻ってこれましたが、移動が大変でした。

蘇州からの電車は立ち席だったし、上海駅に着いてからもタクシー待ちで1時間待ちました。

さすがに疲れました・・・。

投稿者 古川隼士 21:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

さむっ

今日はなんか寒く感じました。

今週は薄着で蘇州に来てしまったかな?

待機場所もかなり冷え込んでて、足が霜焼になりそうです。

暖房が欲しい!!!
投稿者 古川隼士 22:49 | コメント(0)| トラックバック(0)