tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

プロテニスプレイヤー古川隼士のブログです。

古川隼士

プロフィール
1981年5月15日生まれ、東京都出身。
堀越高校ではインターハイでシングルス、団体優勝を達成。卒業後、北日本物産と契約し、世界のツアーをめぐる。
2004年には日本リーグ最優秀選手賞を獲得した。
現在は上海のELITE TENNIS ACADEMYでヘッドコーチを務める。
<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
久しぶり
05/20 20:54
電車
05/16 23:19
日本でも
05/13 22:50
帰ってきました
05/12 21:22
明日
05/10 01:09
最近のコメント
今、何してる?いつも…
モンチッチ 05/21 21:29
打倒奥さん!!厳しい…
加藤 季温 02/19 23:13
こんにちは★+。…
なな 06/21 15:05
お誕生日おめでと~~…
ニン 05/15 08:58
お久しぶりです、お元…
横着女王 05/08 20:19
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






大晦日

今日は大晦日ですね!

日本では色々楽しそうなテレビ番組がありますが見れない・・・。

今年も色々ありましたが良い年だったかな!?

今年一番の出来事は結婚したことですね!

今日は今年の垢を落としにいってきました。

同じことを考えている人が多いのかメチャクチャ混んでいました!

では皆さんよいお年を!!!

投稿者 古川隼士 18:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

疲れた

今日は午前中から買い物へ。

大晦日と元旦はゆっくり家で過ごしたいので、色々買い込みました。

もとから買い物は苦手なので疲れました。

さ~て今からゆっくりして正月を上海で迎えたいと思います。

お餅が3キロ程ありますが、食べきれるのか???

っていうか食べたらヤバいよな~。
投稿者 古川隼士 20:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日も

午前中は掃除して、トレーニングへ。

なんかトレーニングしてるけど痩せている感じがしない。。。

多分それ以上食べているのか???

明日はもう30日。

あっという間に今年が終わる~~。
投稿者 古川隼士 19:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっぱり違う

今日は動物園に行ってきました。

本当に近くにあるのに初めて行きました!

名物はやっぱりパンダ!?

でも日本とは大違いで白黒の色がハッキリとでておらず野性味溢れる茶黒パンダでした!

ま~洗わないとあんな色になるのかな?って感じです。

しかし広すぎてよく歩きました・・・。

投稿者 古川隼士 18:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

休日初日

今日からお休み!!!

ですがいつも通りに目が覚めてしまいました。

習慣って凄いですね!

午前中は家の大掃除!

かなり綺麗になりました。

昼前から今日は雪。

かなり大粒な雪が降っています。

投稿者 古川隼士 16:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

カレンダー

今年最後のレッスンが無事に終わりました。

明日からしばしの休息に入ります。

身も心もしっかりと癒してまた頑張ります。

来年のカレンダーもバッチリ用意しました。

太りすぎには気をつけます!!!

投稿者 古川隼士 17:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

イブ

今日はクリスマスイブ。

早く終わったのでケーキでも買って帰ろうかと思案中。

さすがに一ホール食べたらまずいかな・・・。

でも食べれちゃいそうだな~。

生クリーム大好き人間なので、生クリームだけでも良いけど。

ま~自転車乗りながら考えます。

投稿者 古川隼士 20:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

年末に向けて

今日は久しぶりに体重計に乗りました。

数字を見てガックリ・・・。

そのあとのトレーニングはいつも以上に熱が入りました。

年末は絶対に食べまくるので今のうちに少しでも体重を減らしておきます。

明日も時間を見つけて走ります!!!
投稿者 古川隼士 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

この季節

冬はやっぱり乾燥しますね。


この時期は手が乾燥すると切れてしまうので必需品です。


今日で今年最後の蘇州が終わりました!!!


投稿者 古川隼士 00:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

夕食

今日は早くレッスンが終わったのでゆっくり食事ができました。

がっつり肉食べました!

明日もアウトドアのレッスン乗り切ります!
投稿者 古川隼士 23:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

最後の

今年最後の蘇州です。

猛烈な寒さが迎えてくれました。

明日も寒そうだし、夜のレッスンでは更に冷え込みそうで心配です。

今から体が温まるものでも食べに行きます!!!
投稿者 古川隼士 18:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

もうすぐ

街中はクリスマスモードですね!

今日はお正月のためにお餅を購入しました。

これでお雑煮の準備はバッチリです。

しかし高かった・・・。

日本の約2倍位するのではないでしょうか。

ま~でもこういう日しか食べないので、じっくりと味わいたいと思います。

1日で無くならないか心配です!

投稿者 古川隼士 23:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

いきなり

今日は本当に冷え込みました。

ジュニアたちもさすがに寒さにまいっていました。

そのあとレッスンをした男性陣のほうが逆に元気なくらいでした。

少しでも動かない時間があると凍えます。

やっと冬が来た感じですが早く去ってほしいです・・・。
投稿者 古川隼士 23:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

重い・・・

今日は雪が降る予報でしたが、快晴でした。

夜のレッスンはメチャクチャ寒かったですが・・・。

今日はジュニアのレッスン時に子供たちと少しトレーニングをしました。

ジャンプだけですが、もう飛べません。

さすがにこれから年末年始を迎えるにあたり、食べまくりの生活になるから

これ以上体重が増えるとまずい。

少し運動していかないと。
投稿者 古川隼士 22:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

またもや

火曜日は2週続けて雨でした・・・。

気温もグッと下がって風邪をひかないように注意です。

今日も沢山食べてしっかり栄養取りました。

明日も寒そうだけど元気に頑張ります!
投稿者 古川隼士 00:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

コンビネーション

夕食後のお楽しみです。

甘いコーヒーとクッキーの組み合わせはかなりいけます!

夕食控えめにしたからご褒美です。



投稿者 古川隼士 22:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

待機中

家のトイレが午前中に壊れました。

今直してもらうために人を呼んだのですが、早く来ないか待っています。

最悪です・・・。

早くトイレ行きたいのに・・・。
投稿者 古川隼士 17:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

週末

今週も無事に終わりました。

今週は暖かい日が多かったので、アウトドアのレッスンもすごしやすかったです。

今日はゆっくり飲んで、明日は体と心を回復させたいです。

今から楽しみの御飯です!!!

投稿者 古川隼士 22:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

コンタクト

冬の時期は乾燥して目が乾きます。

さすがに朝から晩までつけていると夜には目がかすんでくる・・・。

目薬しないとな~。

さて今から御飯です。

本当にお腹がすきました。

軽めにしたいけど今日も無理だな・・・。
投稿者 古川隼士 00:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

コンタクト

冬の時期は乾燥して目が乾きます。

さすがに朝から晩までつけていると夜には目がかすんでくる・・・。

目薬しないとな~。

さて今から御飯です。

本当にお腹がすきました。

軽めにしたいけど今日も無理だな・・・。
投稿者 古川隼士 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨・・・

今日は昼前から雨。

火曜日は雨が降ると移動が大変なので嫌なのですが、降ってしまいました。

タクシーは捕まらないし、タクシー待ちや電車のチケット売り場で割込みされるし最悪です。

ま~割込みには慣れましたけどね!

慣れてしまうのも怖いですが・・・。
投稿者 古川隼士 22:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

落ち葉

この時期は落ち葉が大変です。

何度掃除をしてもすぐ落ちてきます。

完璧に木にもてあそばれている感じがしますが、踏んで滑ってケガをしないためにも掃除しないと!

今日は沢山集めたので、おいしい焼き芋が出来そうです。

投稿者 古川隼士 21:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

年末の計画。

今年は初めて上海で正月を迎えることになりました。

もうあっという間の年末です。

こっちでおせち料理を食べたいけどどうしよっかな…


餅だけははずせません。

投稿者 古川隼士 23:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

気持ちよい朝

おはようございます。

こちら上海は快晴で青空が広がっています。

今から少し出かけてきます。

今日も色々行かないといけない場所があるので、早めに行ってゆっくりしたいと思います。
投稿者 古川隼士 10:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

携帯が

携帯が壊れかけです!

急に電源が落ちてしまう。

買うかな?

でもまだいけそうな感じかな?

日記 | 投稿者 古川隼士 00:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

一杯

食後に一杯。

これで気持ち良く寝れそうです!
日記 | 投稿者 古川隼士 01:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

気になる

蘇州から戻ってきました。

なんか今日は乗り物に乗ると必ず周りの人が風邪をひいている感じでした。

タクシーでも新幹線でもゴホゴホ咳込んでいる人が多かったです。

移されないように気をつけないと!

温かくして休みます。
投稿者 古川隼士 00:24 | コメント(0)| トラックバック(0)